私、目覚めると、やば‼️登校まで10分しかない〜😭😭😭2度寝しちゃったよ😭😭😭


 



でも、昨日のおかずが残っているから、アレンジして入れよう‼️

助かったー!!






コロッケをトースターでチンしたら、めんつゆとネギを煮たところに加えて卵でとじました✨












コロッケ親子丼風です✨後はレンチンしたハンバーグ味の豚肉にチーズをのせてピザ風しました🙆‍♀️







あ。

蓋は閉まりそうかなと思ったけど、閉まりませんでした😭😭😭






そしたら、はる兄、登校時間になっても降りてきません。はる兄に電話すると、はる兄「めんどくせー」ってさ。は❓







明日、弁当なしな。