今日は暑かった〜!!







今日はトップス風ケーキ焼きました!!





見た目も再現してみました〜!!








すると、杏ちゃん「流しそうめん食べたい!」ってさ。夏だねー!!







そうめんと言えば天ぷらです!!







鶏むね、竹輪、竹の子、アスパラ、エビ、ウインナーなどを油が跳ねにくいスーパー天ぷらでいただきます!!杏ちゃん「そうめん美味し〜」天ぷらの野菜も食べてね!!







作り方は完食本に載っています!!

揚げものの作り方がいろいろ載っています!!







れんくん「ケーキうま。今日は勉強した〜!!」

頭使うと甘いものが欲しくなるよねー!!







来週は中間テストです!!甘いもの&頭が良くなるご飯で乗り切るぞ〜!!