はる兄、本当は5/11誕生日なのにさ、塾があるから1日前に誕生日会してほしいんだって。←受験生、偉いな。









そして、はる兄「誕生日のメニューは、えびのプリプリロング春巻きと、フルーツなしのミルフィーユ。それから、グラタン、ローストビーフ、エビとアボカドサラダでおいしゃす。」ってさ。フルーツなし?変わり者め。







その願い、ママと杏ちゃんで叶えます!!



















杏ちゃは本を見ながらサクサクミルフィーユを作ってくれました!!








作り方は世界一の本に載っています!!

マキシムドパリのように薄くてサクサクにさせるコツが載っています!!








すると、はる兄「ご飯作ってくれてありがとう。」ってさ。

可愛い奴め。






はる兄、18歳、成人おめでとう!!