昨日は晩御飯の後にすぐ寝てしまったので、めっちゃ寝ました〜!!すっきり〜!!


 




今日はチキン南蛮弁当にしよう!!












大さじ1の油で唐揚げを揚げたら、キッチンペーパーで油を拭き取って、甘酢に絡めて、レンチン卵ソースをかけたらできあがり〜!!他にはしらすチーズマヨブロッコリーと肉じゃがを詰めました!!




 



作り方は100たの本に載っています〜!!

そしたら、はる兄「今日の俺の誕生日会は8時からにして。」ってさ。本当は明日誕生日なのにさ、塾があるから今日誕生日会してほしいんだって。←受験生です。








そして、はる兄「メニューは、えびのプリプリロング春巻きと、フルーツなしのミルフィーユで。それから、グラタン、ローストビーフ、エビとアボカドサラダでおいしゃす。」ってさ。






メニュー多すぎだし、細かいし、おいしゃす?








おいしゃすって何だ?