明日5/8は、母の日です〜!!忘れてた〜と言う方、何も買ってないと言う方、手作りなら間に合います!!








母はハニートーストが好きです!!

切れてない食パン1斤ゲットしたら、ハチミツとバターを入れて、市販の生クリーム+バナナ+バニラアイス+チョコソース=ハニートーストです!!





 



母は花束に弱いです!!

 下にお皿をかましているので、きれいにいけられます!!



 




母は晩御飯を作ってくれるだけで幸せです!!

 カレーだって何だっていい!!誰かがご飯を作ってくれるだけで大喜びです!!

 






母はとにかく甘いものが好きです!!

 母は甘いもの食べさせとけばご機嫌です!!




 




特に母はモンブランが好きです!!

 あ、チーズケーキもか。

 







実は母は揚げ物が得意じゃありません!!

いつも家族のために頑張って揚げてるんだよ。







皆さん、明日は母に何か作ってあげましょう!!喜びますよ〜!!100倍返ししてくれるはずです!!