ブログにはのせてなかったけどね、ここ最近ずっと焼き芋+クリームチーズ=さつまいものチーズケーキばっかり食べてます!!







もう悪魔を超えて地獄です。食べないと落ちつかない。誰か助けてー!!





娘もはまって、1人1ダースのクリームチーズです。←盛りすぎ。








なんか、筆箱みたいだな。

   





食べるとね、イライラが吹っ飛んで、めちゃ優しいお母さんになれます。



杏ちゃんも心の優しい女の子になります。糖質とカルシウムって大事だな。






今日も危うくスーパーで買いそうになってさ、10分ぐるぐる戦った結果、買うを止められました。自分に勝ったぞ〜!!


☆はやパパ、来週5/3から池袋西武百貨店で爆汁肉餃子を売ります!!
久しぶりの東京です!!是非お越しください!!