さくら水産のサバ味噌定食を再現した味です!!








サバ味噌、10分でできます!!











後はそぼろを放り込んだらサバの味噌煮弁当のできあがり〜!!








レシピは100たのの本に載っています👍👍👍

さばがパサパサにならないコツが載っています!!やわらかしっとりでおいしいです〜✨







そしたら、はる兄、時間通りに登校です。今日は通常なのか。不思議な学校だな。





すると、はる兄「完全、鯖の味噌煮の汁がこぼれるな。」ってさ。






そこで、私「必殺ラップ&パンの袋止めるやつで漏れない!!。」って言ったら、

はる兄「やるなー。」お褒めの言葉いただきました。


  




後はお前さんがお弁当を水平に持っていくだけだ。


☆今、大分で爆汁肉餃子を売っています!通販でももちろん買えます!「爆汁餃子二代目龍太郎」で検索してください。