吉野家の牛丼を沢山試作して再現した味です!!








玉ねぎよくしみるように時間差で煮ます!!でも煮てる時間はトータルで7分です!!





後は温玉と昨日、はる兄が晩御飯で残したおかずを放り込んだら吉野家風牛丼弁当のできあがり〜!!






レシピは大人気の本に載っています!!

脂身の少ない牛コマ肉でもやわらかくさせるコツが載っています!!


  





そしたら、はる兄、時間通りに登校です。今日は通常なのか。不思議な学校だな。







すると、はる兄のシャツがタレをこぼしたみたいに汚れています。







そこで、私「綺麗なシャツ着ていきなよ。」って言ったら、






はる兄「シャツ洗ってないからない。」ってさ。





ちょっ、待てよ。←キムタク。






ママが洗濯してないみたいなこと言ってるけどさ、シャツためて出さないのはお前さんだべ。


☆大分で爆汁肉餃子を売ってます!!

https://nidaime-ryutaro.shop-pro.jp

↑通販でももちろん買えます!!こちらをクリックしてください!!