大学生になって2週間ほどたちました。学食がめちゃテンション上がるんですけど〜!!←周りが18歳だから話し方も変わってきました。






今日は日替わり定食の「白身魚の野菜あんかけ」です!

これが400円で安くてさ、美味しすぎて、きゃーきゃー言っちゃいます。







女の子達がみんな可愛くてね、ジロジロ見て、若者のファッションや髪型を学んでいます。毎日、世代のギャップを感じます!!





だからね、私、溶けこめるように、スニーカーとジーンズ、リュックサックで毎日通っています!!



 


勉強もすでについていけないけど、楽し〜!!






大学生、今のところやっていけそうです。