野菜に豚肉を巻いて、甘辛の酢味噌につけていただきます!!ポッサムは豚しゃぶみたいなものです。甘辛の酢味噌はね、味噌➕酢➕砂糖➕コチュジャン➕焼肉のタレで作りました。めちゃうまです!!







なんだか月曜日って疲れますよね?




疲れた時は、豚肉のビタミンB1だ!!







先週はニラばっかり食べてパワーをつけたな。今週はバナナ+プルーン+ヨーグルトが美味しくてね、食べています!!








それにさ、疲れるとイライラもしてきますよね?






だからブロッコリー+しらす+マヨネーズ+チーズでイライラ予防です!!





体の体調に合わせて栄養を摂ると、その日の疲れがリフレッシュされて、翌日の目覚めも良い気がします!!






今日は、私、大学で解剖生理学を学びました。初日からもうついていけません!!





明日は朝9時から大学です。勉強頑張るぞ〜(-_-)zzz←すでに眠い。