あまりにビフォーの写真がひどすぎたので、アフターからです!!私、べ、別人です。←自分でも信じられないくらい。






いつもイベントでお世話になっているヘアメイクの高橋真理那さんの美容院「アンベリール」に行きました!!





高橋真理那さん「今日はどうしますか?」って聞かれたので、




私「助けてください!明日大事な用があるので、明日ベストで行けるようにお願いします!」←すごいオーダー。

すると、高橋真理那さん「わかりました。」さすがプロ、頼りになります!!







2時間後、こ、これ私ですか?

めっちゃいいですね!!しかもすぐにスタイリングする方法や、似合うメイクまで教えてくれたから、明日の不安がなくなりました〜!!





高橋真理那さん「色は明日すぐに行けるように透明感が出る色にしました。顔色をよくするために耳の横の頭のツボを押しました。」って。ツボや前髪の癖を直す方法、技を沢山ご教授いただきました。まりなさん、ありがとうございます!!





これで、明日は楽しく過ごせます!!





帰ってくると、はやパパ「晩御飯作った。」ってさ。









豚汁に白滝が入っていたり、ラーメンの具でポテトサラダを作ったり、ご飯の中から秋刀魚が出てきました。






はやパパ、斬新だな。


☆来週からはやパパ、姫路に餃子を売りにいきます!

チーズ餃子も売りますよ〜!!お近くの方ぜひお越し下さい!!