昨日はインスタライブ見てくれてありがとうございます!




ツインバード工業のスチームオーブンレンジは、今流行の低温調理機能が付いていて、温泉卵や肉まんがせいろで蒸したようなスチームがついていて、ノンオイルで揚げ物もできるし、いろいろついて49,800円で購入できます!!






低温調理器具ってそもそも高いし、それだけで4万円位しちゃうんだけど、その機能も入って49,800円はお値打ちです!!






今、購入していただければ、私の料理教室が当たるプレゼントもご用意しています!!



詳しくはこちらを見てみてください😄

ほんとに低温調理で作ったローストビーフがめちゃくちゃ簡単すぎておいしすぎます!!








だって冷蔵庫から出してそのままオーブンに放り込むだけで1時間後にはローストビーフできてるんです!!サラダチキンも1時間後にはできるんです!!温泉卵30分でできちゃいます!!









電子レンジが壊れている方、ぜひツインバードのスチームオーブンレンジをお勧めします!!





☆昨日のライブで、アンケート回答がうまくできなかった方、すみません!!今、再度アンケートの準備をしていますので、準備ができたらまたアナウンスします!!