皆さん、今夜3/30、20時から空いてますか?私、東京駅近くのカフェから生でお料理します!!プレッシャーです〜!!






なので、今夜は私がいないので、家族には皿うどんを作り置きして、行ってきま〜す!!

















あんかけはね、夜までもつように、お肉に片栗粉をまぶしてから焼いてやわらかくして、人参やアスパラは彩りがよくなるようにチンしてからくわえました!!そして、あんは夜までもつようにかためにとろみをつけました!!






今夜の生でお料理ライブは、20時になりましたら、インスタグラムを広げていただいて、私のページに来ていただけたら始まってますので、ぜひチラ見しにきてください!!





めちゃ豪華で、ほったらかしで作れるお魚料理を教えちゃいます!!





生ライブは1時間なので、ちょこっとだけでも遊びに来てください!!