子供達が、いとこのお家にお泊まりに行ったので、今夜も一人で豪華に晩御飯です!贅沢だ〜!






ありがとうございます!お義姉さん!





そしたら、はる兄は受験生なので、いとこのお家からすぐに帰ってきてさ、夜、塾から帰ってきたら食べるって。




今日は、春野菜の天ぷらです!うど、ふきのとう、アスパラです!













春野菜は苦味があるから、天ぷらがいいって。







私の油が跳ねないスーパー天ぷら衣でいただきます!

スーパー天ぷらの作り方は完食本に載っています!確かに、ふきのとうが食べやすい。でも、目の覚める苦味だ。






一番美味しかったのはうどちゃんでした!

かじったら生でもいける!サクサクで食べやすいな。






しばらくして、はる兄が塾から帰ってきました。





はる兄「うまー。サクサクじゃねーか。」ふきのとう、食べてごらん?






すると、はる兄「雑草かよ。」ってさ。目が覚めただろ。





ふきのとうさん、確かに君は苦い。