はる兄「春季講習だからすぐ出たい!5分で作って!」嫌がらせかー毎回時間がバラバラで、ぶんぶん振り回されます。






でも、豚汁はできてる!!5分で行くしかない!!





ハムエッグを焼いて、しそ昆布の佃煮にのせます。








地味だけどめちゃうまご飯です!!

    




私「めちゃくちゃ地味だけど、めちゃめちゃおいしいよ。」って言ったら、



  
はる兄「時間ないから話しかけないで。」ご飯作ってあげたのに?

  


はる兄「やべー、時間ない。」半分残して行きやがった。




私、お昼食べたのにさ、悔しくて、残ったはる兄のご飯を完食しました。こうやって太っていくんだ〜!!





近所の桜が満開です!!





キレイだ〜!癒される〜!