しまったー!!うっかり寝ちゃったー!!もう晩御飯の時間です。






鶏肉が2枚ある。それからニラ1束。鶏肉とニラで2品だ!!









鶏肉とニラで親子丼と、すまし汁にしました!10分でできました!何とか間に合った〜!!







れんくん「晩御飯、遅すぎるわ。」ってさ。まじごめん!!夕寝してしまった!!





杏ちゃん「ニラ苦くない!おいしい!」ってさ。

ニラって甘辛味にするとおいしいよね!スープに入れてもおいしいよね!







ニラを食べたらなんだかメキメキ元気が出てきました!!疲れた時はニラだ!!


☆今、大阪の阪急うめだで爆汁肉餃子を販売しています!!


チーズ餃子を催事限定で販売します。美味しいのでぜひ食べてみてください!!