寅年なので名前はとらのすけくんだって!!かっこいい赤ちゃんだな〜!!もう小さくてさ、めちゃ可愛い〜!!ずっと抱っこさせてもらいました。






アシスタントさんは私と同じ年でね、「全然寝なくて辛いけど、可愛いいから平気〜」ってさ!!






フラフラしながら頑張っていました。本当すごい!!








晩御飯はね、私とれんくんが、花粉症なので、あがる味噌ラーメン鍋にしました!





ホッケとチャーシューサラダもどうぞ!!







すると、杏ちゃん「ママ、杏ちゃん、妹が欲しい。自動販売機で買ってきて!!」ってさ。誰から聞いた?









杏ちゃん、赤ちゃんはね、ジュースと違うよ。