毎週金曜日は映画をみながら好きなものを食べようパーティーです!!今夜は、杏ちゃんリクエストのグラタンやアイスで、「アダムスファミリー」 がみたいって。








グラタンはフライパン1つでできちゃいます!!











今日のマカロニはリボンの形になっていたので沢山食べていました!!







フライパングラタン作り方は100たの本に載っています!

杏ちゃん「グラタン食べたらお菓子食べていい?」好きなものを好きな時に食べなよ。








すると、れんくん「俺のは?」ってさ。

れんくんは花粉症なんだからほどほどにしておきなさい。私も今月はおとなしくしておきます。

 






杏ちゃんも花粉症にならないように気をつけてね。

れんくんにポテチ、少しだけあげてください!!