花粉症だからって、食べたいものを食べたい!!だから、花粉症を和らげるオリーブオイルを使って、レバニラ炒め、軟骨揚げ、もやしの地味うま炒め、ささみのマヨチーズ焼きにしました!!







それから花粉症には味噌汁がいいから、赤だしの味噌汁と、花粉症に効果のあるりんごとヨーグルトでラッシーにしました!!















れんくん「今日は花粉、楽だったなぁ〜」ってさ。ママもなんだよね。花粉症予防の食事が効いてる?それとも小雨だったから?










すると、杏ちゃん「謎の味噌汁、怖い。苦い。」ってさ。

赤だしのお味噌汁が謎の色だってさ。






そしたら、れんくん「うまいよ。あんなには少し苦いか。」みりん入れたけどね。






杏ちゃん、名古屋の人はね、謎の味噌汁、みんな食べてるんだよ。食べなさい。