今日は肉じゃがにしよう!!







肉じゃがを煮汁で煮たら、じゃがいもだけ取り出して、煮汁を煮詰めて、ここで薄かったら味を足して、煮詰まってからじゃがいもをからめたら、20分でおいしい肉じゃができます!!















杏ちゃん「じゃがいもめっちゃおいしい!」しみしみでしょう?






他にはね、タンドリーポークサラダと、大根おろしとホッケを食べました。






そこで、私「大根おろしを魚にのせて食べてごらん。今日の大根おろし甘いから。」って言ったら、






杏ちゃん「ママ、私の好きなようにさせてよ。」ってさ。







杏ちゃんは結構好きなようにやってるよ?