花粉辛い〜花粉症と戦うために、晩御飯は花粉症に効く晩御飯にしよう!!






①花粉症は、脂質を控える。
②花粉症は、炎症を抑えるレンコン・いい脂の青魚・緑黄色野菜・腸内環境を整えるヨーグルトがいいんだって。
③花粉症は、あっさりした食事がいい。特に根菜の汁ものは腸内環境を整えるからいいって。




今夜は、おでん、レタス多めの生姜焼き、筑前煮にしました〜!!













明日はひな祭りだからさ、そのためにおでんや筑前煮を作っておきました!!明日、アレンジします!!






すると、れんくん「目がやばい。」ってさ。花粉症同志、気が合います。花粉症の時だけ次男と仲良くなれます。





そしたら、杏ちゃん「おでん美味しい。」ってさ。セブンイレブンのおでんを再現しました。





毎日根菜やヨーグルトを食べていたら、私、何だかやわらいできた気がします。




ただね、毎日眠いー!!誰か助けてー!!