私、飛び起きました!!はる兄、出発15分前です。






やばいーー!!寝坊したーー!!






予定ではカニ玉です。もう行くしかない!!





卵にカニカマを放り込んで焼いて、甘酢あんをかけました!!









作り方は大人気本に載っています!!そして、冷蔵庫を見たら、誰かが残したちょい残りのステーキがあったのでかなりチンしてハサミで小さくチョキン!サイコロステーキサラダにしました!






はーはーはー、間に合ったー。






すると、はる兄、出発時間になっても降りてきません。遅刻じゃん!!






そしたら、はる兄「もう(3学期で)残り少ないし、成績も大丈夫だから進級できる。遅刻し放題だよ。」ってさ。偉そうに言う。





ママは許さん!遅刻したら弁当なし!