3月3日はひな祭りです!!





今年はうちはひし形ちらし寿司と萌え断サンドだな!!寿司飯もめちゃめちゃおいしいし、楽ちん!!




どれも本当にオススメです!!

 ↑食べたらショートケーキです!!オーブンでつくれます!!




↑食べたらショートケーキです!!レンジで作れます!!




↑ケーキよりさっぱりしていて食べやすい!!



 



3段にしてもいいですね!!

全部くっついてるからケーキに見えます!!



 




↑うちは今年はこれにしようかな〜!!




↑味は震えるほど美味しいです!!




↑アンパンマンのちらし寿司ならシャケフレークで鼻とほっぺができます!!



↑アンパンマンの押し寿司なら、スモークサーモン+いくらで作れます!!





YouTubeで作り方がみるだけで解ります!!レシピは概要欄に貼り付けてあります!!





さ〜、そろそろひな壇だすか。