今日は杏ちゃんのダンスの発表会が近いので、晩御飯の時間までダンスの練習です!!ぐったりです。晩御飯は5分コースだな。







うちの冷凍餃子で水餃子にしよう!!














もともと焼き餃子の冷凍餃子なんだけどね、水餃子も作れます!味もしっかりしてるから好きな鍋つゆに放り込むだけです!








みんな「うまい〜温まる〜!!」

冬は水餃子だな。






うちの冷凍餃子は、ニンニク有と無があります!!



今、仙台の藤崎で、はやパパが「爆汁肉餃子」を売っています!!

ご近所の方、ぜひ一度召し上がってみて下さい!!







今夜は、また子供たちの好きなチャーリーとチョコレート工場をみています。もう100億回目かな。