サワラのあらを400円でゲット〜❗️❗️切り身じゃ足りないけど、あらなら食べ放題です✨






今日はサワラで出世ごはんだ‼️バター醤油ソテーにしよう✨






さわら+バター+麺つゆ+塩胡椒で味付けしました〜🤩













他にはね、かぼちゃのグラタンと、根菜の味噌ゴテゴテ煮、昨日の生チョコタルトもどうぞ🤗








そしたら、れんくん「かぼちゃグラタン丼にしよう」ってさ。

すんげ。

 





すると、杏ちゃん、元気がありません。

どうした❓







杏ちゃん「かぼちゃグラタンにマカロニが入ってない。」ってさ。かぼちゃがメインのグラタンだからね。






しばらくして、かぼちゃグラタンが美味しかったようでね、モリモリ食べていました。





サワラはね、やっぱりいいお魚だ〜ふわっとして舌触りがいいし、味も旨味があって美味しい✨ね?






誰もサワラに興味を示しませんでした。