私の誕生日は2月18日なんだけどさ、はやパパが餃子の催事に行くので、早めにやってくれました〜!!









私の大好きなうなぎやケーキです!!



え?1尾食べちゃっていいの?









骨つきチキンのスープも美味しい!!



ありがとうございます!!








すると、はる兄がピアノを弾いてくれて、みんなで「ハッピーバースデートゥーユー♪」歌ってくれました〜!

もうすぐ42歳か。






そしたらさ、みんな、寄ってたかってケーキを食べ出しました。

みんな「ケーキうまっ。」ってさ。ペロリです。






杏ちゃん「チョコ食べていい?」

わーたーしーのーケーキーはーどーこーいったー!!