はる兄「腹減った!今食べたい!」ってさ。






ねぎソースは、レンチンしたネギ+ごま油+鶏がらスープの素+チューブのにんにく+塩と味の素を混ぜて、焼いた豚肉にのせるだけでできます‼








ネギはチンすることで辛味がなくなります。






はる兄「バカうめ。」ってさ。




 
れんくん「米もうまい。」ってさ。気づいた?少し水を増やして炊いてみたらさ、めちゃうまいよね。






ネギ塩ポークのレシピは完食本に載っています!!

分量がしっかり決まってるから作るのが早い‼️






すると、はる兄とれんくん、2人で問題を出し合ってお勉強です。

食べ終わってからやってくんない?






そしたら、はる兄とれんくん「今大事なとこなんだよ。」ってさ。





私、ソッコー論破されました。