何だかみんなだるそうなので、元気がでるやつ作るか。







無限ごま油鍋と海老の生春巻きです!!









無限ごま油鍋は完食本に載っています!!







食べた瞬間元気でる〜!!にんにく、ニラ、海老、豚肉、生野菜で疲れをとってパワーチャージです!!






杏ちゃん「海老、プリプリ」ってさ。

杏ちゃんはチリソースが辛いから、ごまだれでいただきます!!






すると、れんくん「生春巻き、海老はずして食べていい?」ってさ。そー言えば海老が苦手だったね。





れんくん、私に海老をくれて野菜の生春巻きを食べていました。






ごめんね、次回はサーモンで作ってあげるね。