マグロのあらが、たっぷり入って400円でゲット!! ガーリックオイルで焼いたら、マグロのステーキになりました!!







食べてみたらさ、マグロのカマの身の部分みたいにとろける〜!!







しかも鉄分たっぷり!次回もあらが売ってたら、マグロのステーキやろう!








それから、安い小海老でオマールエビのビスクの再現スープもどうぞ。







杏ちゃん「う〜ん。」マンダム?









海老のビスクの再現スープは新刊本にも載っています!

私「今日は1日お魚ばっかり食べたからさ、お魚になっちゃいそうだね?」って言ったら、







れんくん「ふ、おもんな。」ってさ。






鼻で笑ってんだろ。