今日は大雪です!!





そしたら、杏ちゃん「かき氷シロップある?雪食べたい。」ってさ。やめて。






雪の代わりに、大根おろしを食べたらいいじゃん!!





大根おろしで雪だるまを作ったら、あっけなく沈みました。急遽、雪だるまっぽいピックを刺して、何とかなりました。









すると、杏ちゃん「雪じゃないじゃん。大根おろしじゃん。」ってさ。

でも、おでんをみぞれ鍋にしたらめちゃうまだね。








セブンイレブンのおでんのつゆを再現したおでんのレシピは完食本に載っています!!

セブンイレブンのおでんが好きすぎてね、再現しました!!







それから、おせちの残りを全部のせしたサラダも召し上がれ!!



みかんのチーズケーキもどうぞ〜!!









すると、杏ちゃん「かき氷シロップかけていい?」ってさ。

いいわけないだろ。明日も雪で遊びたいね!!