今夜は鶏もも肉でチキチキボーン風唐揚げと、豚とその脂で揚げたポテト、天津丼、お通しキャベツにしました!!







天津丼以外はどれも完食本に作り方が載っています!!

めちゃ使えます!!









あっという間に作れます!!











杏ちゃん「チキチキボーン作ったの?美味し〜」ってさ。








れんくん「サラダうまい。」ってさ。

キャベツペロリでしょ?







私は豚とフライドポテトが止まりません!!

カリカリ豚とその脂を吸ったポテトだから病みつきです。ポテトチップスの味だから手が止まらないー。







れん、今日も1日パジャマで過ごしやがったな。






れんくん「今日はゲーム関係のものを調べていたら、1日あっという間だったよ。」ってさ。







お前さんはなまけものなのか?