おばけじゃないですよ?こんなにボサボサだったなんて!!







開発さん「今回はどうしますか?」って聞かれたので、



私「お願いします!!可愛くなりたいです!!」←すごいオーダー。



すると、杏ちゃん「ショートカットで。」←杏ちゃんも恐ろしいオーダー。
七五三が終わったからって、いきなりショートはみんなビビるわ。













2時間後。
2人でテンション爆上げです〜!!杏ちゃんは相談して今回はショートはやめました。







開発さん「目に合わせてレイヤーを入れて可愛くしました。カラーも可愛くみえるように艶感を出しました。」ってさ。髪型の威力ってすごい!顔が小さく見える!開発さん、ありがとうございます!!







これで安心して年が越せます。開発さんは髪も洋服も毎回パーフェクトです!!