今日もぎっくり腰なので、はやパパがご飯を作ってくれました〜!!











晩御飯は、うちの冷凍のシュウマイでおでん鍋と、お肉たっぷり野菜炒めだって。



ありがとう!!







今日はね、やっぱり1日横になってたんだけど、やっと接骨院に行けてさ、施術してもらったら速攻よくなりました!!でも、少し通わなきゃだめだって。





ぎっくり腰になったらさ、何にもしないのにやたらお腹空いてね、1日中食べていたら、1日でブーなってきました。








そしたらさ、母からりんごやラーメンが届きました
!!
学生の仕送りかー。



☆今、爆汁肉餃子では年末大安売りをしています!


年末のパーティーに爆汁肉餃子やシュウマイはいかがですか?「爆汁肉餃子」のホームページから通販で買えます!