私、登校15分前に目が覚めました!!やばい!!









急いで靴下をはこうとしたら、ピギーー!!







ぎっくり腰になってしまいました。痛てーーーー!!はじめてのぎっくり腰です!!










フラフラで、鶏肉に片栗粉をまぶし+レンコン+サツマイモ+時間差でピーマンを入れて、鶏肉がカリッと揚がったら、醤油+蜂蜜で味付けしました!!



鶏の甘辛炒めのできあがりです!!










レシピ本は蜂蜜を使っていません。







ふー何とかなったわい。弁当が出来上がると激痛が戻ってきました!!







すると、はる兄、弁当をぶんどって行きました。ありがとうはないのかい。おかずは1品だけど、いろんな味が楽しめるぞ。









皆さん、ぎっくり腰どうしたらいいんですか?動けません!!