毎週金曜日は金曜ロードショーをみながら好きなものを食べようパーティーです!!今夜は、はる兄のリクエストのケンタッキーをゲットしてきました〜!!











杏ちゃん「ハンバーガー美味しい!!」
チキン+メンチカツのハンバーガーだって。












コールスローもビスケットも天才的に美味しいよね。
美味しすぎてかたまっていました。











れんくんも「ケンタッキーうま。」ってさ。
昔はコーンの串刺しが売っててね、そればっかり食べさせてもらってたな。








今夜はハリーポッターです!!








そしたらさ、はる兄「遅くなるから残しておいて。」ってさ。早い者勝ちだから無理です。









はる兄、今夜はうどんだわ。



⭐️ 明日12/4、4時55分〜テレビ朝日「おかずのクッキング」にでます!
10分で作れるじゃがいもピザと、ホテル風オマールエビのスープを作ります!明日、4時55分に起きれましたらみてください!!