3時間かけて母、私、杏ちゃんの3人を仕上げていただきました!プロの仕事ってすごい!










お腹の中にタオルや紐でキツキツです!!もう何も食べられません!!

 









明治神宮の本殿までめっちゃ歩くしさ。しかもスーツケースを2台引っ張ってね。じゃりで往復2kmは歩いたかな。拷問ですか? 












写真撮影をして、祈祷した後、ご飯食べようと思ったら、全部クローズです。
オーマイガー!!










お家までヘトヘトで帰ってきてみんなでコンビニのおやつをガン食いしました!!









七五三ってめちゃくちゃ大変だな。
でもおめでとう!!








明日は動けないわ、私。