毎週金曜日は金曜ロードショーをみながら好きなものを食べようパーティーです!今夜は、杏ちゃんリクエストのドミノピザをゲットしてきました〜!!
      








杏ちゃん「この前、れんくんがステーキのピザ、全部食べちゃったから、もう一回食べたい」ってさ。


ステーキピザ美味しいんだよね!!









すると、れんくんも「ステーキピザうめー。」ってさ。








他にはね、残った唐揚げとキャベツでチーズタッカルビにして、炒めるだけの麻婆豆腐炒めにしました!!


今夜はハリーポッターだって。











そしたらさ、杏ちゃん「怖いからアナと雪の女王がいい。」ってさ。

杏ちゃん、アナ雪、100億回目じゃない?