紅芋をいただいたので、肉じゃがにしてからコロッケにしよう!!コロッケはね、肉じゃがにしてからコロッケにすると100億倍美味しくなります!!










豚ひき+レンチンした紅芋+めんつゆ+蜂蜜で肉じゃがにしてからつぶして丸めてコロッケにしました!!


テーブルの上で揚げて熱々を食べようか。











すると、れんくん「普通のコロッケはないの?」ってさ。生意気言いおって、全部お前さんが揚げろ。



すると、れんくん「熱いよー。どうやってひっくり返すの?」ってさ。体で覚えろ。








そしたら、れんくん、揚げるたびに上手くなっていきます!!









すると、れんくん「紅芋コロッケうまいな。」ってさ。だろー。









そしたら、杏ちゃん「紅芋コロッケちょっと重たいな。」ってさ。
紅芋なめんな。栄養、すごいんだぞ。






☆明日11/23で最終日です!!
名古屋タカシマヤさんの爆汁餃子の販売は明日で終わります!名古屋の皆さん、爆汁肉餃子、是非一度召し上がってみてください!!