先週の金曜日から買い物行かずに、冷蔵庫を食べ切る大作戦に挑んでいます!!







お弁当は豚ひき肉があったからサイコロステーキにしました〜!!




肉汁が出ないように片栗粉をまぶしたらこねすぎずにサイコロステーキにします!!こねるとハンバーグになっちゃいます!!








サイコロステーキの作り方は藤原さんち①に載っています!!
サイコロステーキ、めちゃうまですよ!!









蓋が閉まらなかったのでラップをして持たせました!!
今のラップは品質がすごいからもれません。



すると、今、10時半にはる兄からメールがきました。





はる兄「弁当うまい」ってさ。は?











早弁すんな。






☆今日11/17から名古屋タカシマヤさん地下2階で爆汁餃子を売ります!!
名古屋の皆さん、是非一度召し上がってみてください!