今夜はホワイトソースでシュクメルリにしよう〜!!











冷蔵庫の野菜室、使い切ってきれいになりました〜!!
よっしゃー。











シュクメルリって言うのはね、ヨーロッパにあるジョージアのにんにくのきいたチキンクリーム料理です!!






鶏むね肉で作ったから、お肉は最後に入れてやわらかく仕上げます!!







杏ちゃん「楽しいから毎日手伝ってあげる。」ってさ。ホットプレート料理楽しいね。









はる兄「めちゃくちゃうめー。」ってさ。









杏ちゃん「ご飯VSホワイトソース最高。」ってさ。
戦ってはいないけどね。








明日も食べたいって。明日はね、冷凍庫の中身を食べ切りたいんだよ。





☆明日から名古屋で爆汁餃子を売ります!
名古屋の皆さん、是非一度召し上がってみてください!