ビフォーです。













杏ちゃん「可愛い〜」
自分で言うかー。












アフターです。
今回は黒髪にしてみました〜!!こんなに黒く今までしたことなかったんだけど、めちゃいい感じです!!








テンションめちゃめちゃ上がりました〜!!髪型ってめちゃ大事です!!








すると、開発さん「黒髪は3種類色を混ぜて、ツヤツヤに見えて透明感がでるようにしました。」ってさ。いつもめちゃ計算しつくしてくれるんです!!開発さん、ありがとうございます!!








杏ちゃんも髪を洗って、切って、巻いてもらってテンションアゲアゲです〜!!れんくんも切ってもらったんだけどね、集合写真には入ってくれませんでした!!








開発さんの髪型も毎回パーフェクトです!!










今夜は美容院で帰りが遅くなったので、5分でカレー鍋にしました〜!!



帰りが遅くなっても大丈夫ー。



レシピはこちらです!!