炊飯器で作ったトマトのトマト煮が残っています!!食べ切っちゃいたいから、あれにしよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チキンのトマト煮に水を足して、パスタを入れて、やわらかくなるまで表示時間より少し長めに煮ると、パスタが水分を吸って、旨みたっぷりのトマトパスタになります!!
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「トマトパスタ大好き!!」ってさ。隠し味にケチャップや蜂蜜などを足しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいい天気だね!お散歩行かない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「杏ちゃんはみたいテレビがあるから行かない。」ってさ。
勝手に行ってこいって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小1、週末は家でダラダラしたいそうです。
 
 

 

 

 

 

 


 

 

 

☆はやパパは広島三越で餃子を販売してます!

↑画像をクリックするとはやパパが催事を紹介しているインスタが見れます。