はる兄、中間テスト期間中なので、頭が賢くなるビーフストロガノフ+オープンオムレツにしよう!!







頭が賢くなる栄養素は、
●カルシウム→脳の回転を高める.
●レシチン→ 記憶力アップ.
●ビタミンC→ カルシウムの吸収を高めて、精神を落ち着かせてくれるから集中力アップ.

なので、
●カルシウム→しらす、牛乳、チーズ、ヨーグルト
●レシチン→卵、
●ビタミンC→パプリカ、パセリ
になります!!






紫玉ねぎしかなかったけど、炒めたら白くなるから大丈夫!!






パスタにかけても、ご飯にかけてもお好みでどうぞ!!










ビーフストロガノフは外食本に載っています!!
すると、はる兄「ビーフストロガノフうめー。」ってさ。








れんくん「はると、何教科目?俺は全部で5教科だから、今日終わったよ。」








そしたら、はる兄「今日で10教科目。あと6教科。ふざけんじゃねー。」ってさ。









そこで、私「はるととれんはテストどうだったの?」って聞いたら、
 







はる兄「今回勉強してるから今までで一番いいかも。」ってさ。








そしたら、れんくん「俺はびみょー。」ってさ。










れんくんは食べなくていいよ。







☆餃子のお得な贈答用セット、数量限定で販売してます!

大切な方への贈り物や、おうちごはんのおかずの一品におすすめです。