やば、時間ない!!ししゃもさん助けてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ししゃもは破裂しやすいのでオリーブオイルと弱火で蒸し焼きしました!!
 
後は昨日の残りのおかずをチンして詰めました!!ギリギリセーフ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、はる兄、髪の毛ボサボサです。お、珍しく制服着てんじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばお弁当にお魚入れるなって言ってたね。海苔でガードしたから許して!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はれんくんが、登校です。
 
 
 
 
 
 
 
私「行ってらっしゃい!!」って笑顔で言ったら、
 
 
 
 
  
 
 
 
れんくん「40代のすっぴんは地獄絵図だな。」ってさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地獄に落ちろ。
 
 
 
 
 

明日14日(木)から、たまプラーザで爆汁肉餃子を販売します!