楽しい時は一瞬です。






杏ちゃん「もしタイムマシンがあったら、キャンプはじめからやり直したい。」ってさ。バックトゥーザフューチャーか。







キャンプでは何がおいしかった?







すると、れんくん「さけるチーズ。」ってさ。どいひー。










今夜は、また明日学校だから、コラーゲン鍋と、サラダと、マグロのカマと、りんごヨーグルトで腸をリセットしてください!!





鶏肉はカチコチに凍ってたけど、鍋にしたらホロホロのコラーゲン鍋になりました!!









あっさりな晩御飯だったけど、みんなもりもり食べていました。キャンプでパワーチャージできたから、また1週間頑張れそうだね?