焼き芋グラタンです!!インスタでやっていたのを真似してみました!









焼き芋を半分に割って溝を作ったら、バターと砕いたミックスナッツをのせてその上にチーズをのせてトースターで焼き色がつくまで焼いたらできあがりです!!






しかもねメープルシロップかけて食べるんだって!!










食べてみたら甘じょっぱくて、最高においしい!私の焼き芋人生の中で、宇宙一おいしいと思います!!












やばいの見つけちゃった〜
チーズがなくなったらまた上にチーズをのっけてレンチンしてまたメープルシロップをかけました!エンドレス〜!!









これからは焼き芋はグラタンにしないともったいないな。