今夜は金曜ロードショー「今日から俺は」です!!毎週金曜日は好きなものを食べよう!!今夜は先日テレビでやっていたOKスーパーで人気のトップ10をゲットしてきました!!











A 5ランクの国産和牛カルビ、カツ丼、大容量チャーハン、アイス、マグロ、納豆、そしてNo.1はピザです!!




どれもリーズナブルで美味しいんだって!!










そしたらさ、テレビのせいで、人気No.1のピザが売り切れでした〜!!うぇ〜ん、食べたかったよ〜!!











すると、れんくん「カツ丼もまぐろもめちゃうまい。」ってさ。
国産カルビはどう?











杏ちゃん「杏ちゃんには重たい。」ってさ。
ママはね、A5ランク、そこまで重くなかったです。わさび醤油でいただいたら、とても美味しゅうございました。









OK、ネクストは必ずピザをゲッツするぜ。