お家で旅行した気分を味わおう!20回目まで来ました〜!!今夜はアメリカの人気料理です!!
 






メニューは、
●サーモンのメープルシロップソテー(カナダ)
●南米のミートローフ(コロンビア)
●牛肉の赤ワイン煮込み(ベネズエラ)
にしよう!!









一気に行ってみよう!!






みんないかがですか?









杏ちゃん「全部好きな料理!」ってさ。まだ食べてないのに?見た目よかったってことか。









れんくんは「ホットケーキのシロップかけるなんてカナダらしいね。意外とうまい。」ってさ。
メープルシロップ+ワインビネガー(なかったのでお酢)のソースを焼いた鮭にかけただけです。










杏ちゃん「めちゃめちゃおいしい。」ってさ。
本当はコロンビア、何もソースをかけずに食べるんだけど、何も味がしなかったのでソースを2種類そえました!!









ママはカナダがナンバーワンでした!!