早朝でも揚げられる豚小間トンカツです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚こま肉に塩を振ったら、片栗粉を周りにつけて肉汁を閉じ込め、最後に水をつけてからパン粉をまぶしたら衣付けの完成です!!
 
 
 
 
 
 
卵と小麦粉を使わないから早い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少ない油でサクサクに揚がります!!最後は卵焼き器で作ったら、お弁当箱にぴったり入りました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、はる兄がジャストの時間に降りてきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私「今日はカツ丼だよ〜!!」って言ったら、
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄「早く弁当バッグに入れて。」ってさ。通学バッグに入れてくれって。甘えん坊の赤ちゃんか。
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、はる兄、振り向かずに手を振って優雅に行きました。じゃーなー的な感じで。
 
 
 
 
 
 
 
 
お前さんは寅さんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
たまプラーザ東急に初出店します!
最初の週は、はやパパが販売します。