杏ちゃん「おでんが食べたい!!ウインナー入れて!!」ってさ。









かしこまり〜!!





うちの冷凍シュウマイも入れたよ〜!!他にはね、ベーコンしそチーズの春巻き、サバのぎゅうぎゅう焼きにしました!!








そしたら、れんくん「おでん早くね?」ってさ。









おでんはね、セブンイレブンの再現おでんです!!









すると、杏ちゃん「ちくわストロー」ってさ。
ちくわで汁を吸うな。









はる兄とれんちび「春巻き好き〜、おでんおかわり〜。」ってさ。







そしたら、はる兄「今日も疲れた〜!!毎日充実感が半端ない!!」ってさ。










いいな〜、高校生!青春だな! 何やってるかよくわからないが。